自然は偉大である

 家内の高校時代の友人が、こんな写真を送ってきて、「畑には芸術家がおるんや」と言ったのだそうです。作品1

 いやぁ、びっくりしました。こんな大根、ちょっと食べられませんね。
 家内が、この絵をネットにあげたら、次々と傑作大根作品が届けられたそうなんです。順に見てゆきましょう。作品2
 
 次はこれです。作品3  これは、ふろふき大根にでもして食べてみたい気持ちになりました。 

 畑の芸術は大根だけに限ったものではないようで、これはさつまいもです。いやぁびっくりしました。フェイク写真じゃないかと一瞬思いました。さつまいも作品1

 なんなんだ、これは。大根は相撲を見ておるのか。風呂場を覗いているんか。ぼくは、なんだか不思議な感情に囚われ、そして思ったんです。やはり自然は偉大なんだと。

自然は偉大である」への1件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。

    久し振りにブログを覗きましたが、お元気でいらっしゃって
    嬉しくなりました。奥様もお元気なのですね。

    自然は、いろいろな意味で偉大だと感じます。
    全く楽しくも不思議な造形を造り出すものですね。

    最近のブログも拝見しました。
    私も屋外ではマスクの必要はないと思っていますが、
    路上で会った友人二人に「マスクは?」と注意されたことがあり
    日本人の几帳面さを感じています。

    これからもお体大切に、ブログを発信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください